subluxe’s blog

自分の日記 (My Journal)

始めての日記

自分の日記へようこそ!

今は教育委員会の中に座っている、そして日記が書いている。

英語は母語のに、この日記が日本語で書きたいです。

 

今から、自己紹介したい。 

 

先ずは、僕の名前はジャスティンです。カナダが出身です。今は三重県に住んでいる。八ヶ月前の8月6日三重県にきました。8月に日本語分らなかったしかし、それ以来毎日日本語を勉強しています。2回日本に行ったことがある。一回は和歌山市へ行った。和歌山の姉妹都市はリチモンド。


読むこと、書くこと、音楽を聞くこと、ゲームを遊びことがすきだよね。一番好きな漫画は「ワンピース」と「スーパの裏でヤニ吸う二人」。今は 「葬送のフリーレン」と「薬屋の独り言」を読んでいる。一番好きなアーティストは「ヌジャベス」と「エメ」と「優里」。ゲームをお気に入りは「メイプルストーリー」と「スマブラ」と「ハースストーン」です。今は「スターデューバレー」を遊んでいる。

 

僕はハーフですよ。母はフィリピン人と父はカナダ人です。弟と妹がいる。妹の名前は「ケイトリン」、彼女は15歳。弟の名前は「マシュー」、彼は21歳。

 

昨日は友達と「スターデューバレー」を遊んだ。僕たちはめっちゃラッキーだった。このことは楽しかった。

 

先週は旅行へ行った。僕たちは大阪と京都と滋賀と奈良へ行った。僕の友達は「イェナ」と「ジェリー」と「デニス」と「ヘレン」と旅行一緒にいった。

 

今日は友達と一緒に居酒屋に行きたい。多分、仕事後で一緒に行こうか?

これからは日記を書いてつづける。

 

じゃ、またね!

 

 

4月5日2024年 どうぞよろしくお願いします。