subluxe’s blog

自分の日記 (My Journal)

今日のチャレンジ:読むこと

今日は新たなチャレンジ始めていった。僕は漫画を日本語で読んでる。今は初度です。

 

漫画の題名は「また、同じ夢を見ていた」。この本をたくさん日本語の初心者が読んだ。初心者だから、本当難しいと思う。一枚ページは5分ぐらいでした。今は第2章を今日は新たなチャレンジ始めていった。僕は漫画を日本語で読んでる。今は初度です。

 

漫画の題名は「また、同じ夢を見ていた」。この本をたくさん日本語の初心者が読んだ。初心者だから、本当難しいと思う。一枚ページは5分ぐらいでした。今は第2章を読んでいます。僕を友達のチャンスがにすすめて読む。面白い本と思う。

 

時々、本の文法が結構難しい。いつでも、難しい文章と難しい漢字が見えていたそしたら辞書で使う。ググルとAIより辞書がいいです。一つずつことが習ってがいい。この本は70パーセントぐらいわかりました。100パーセント分かってになりたい。

 

この本は幸せの意味について見つける。4人キャラがいる。友達いない少女、自殺的な人、アバズレを噂通り女性、森に住んでいて老女。

 

もっと文章書いてけれど、僕が本の章を読むなくてはいけない。

 

以上です。じゃ、またね。